出雲殿夏祭り

出雲殿夏祭り




先日、豊橋市牛川町にある結婚式場 豊橋出雲殿さんの夏祭りに参加させて頂きました!





今回はアクセサリー作家の蒼さんと共同出店

蒼さんはパワーストーンのブレスレットや ピアス ネックレス

私はアロマショップとして ブレンド精油やアロマ雑貨、ハーブティー、アロマクラフトを出店させてもらいました。




会場内の他のお店の写真を取り忘れてしまいましたが  面白そうなショップがたくさん出店されてましたよ♪




他の会場やガーデン、ロビーはこんな感じ  小さなお子さん達もとても楽しそうでした


お越しくださった皆様!   ありがとうございました!!


実はこの豊橋出雲殿は私の?十年前の職場です

当時のブライダルフロント 結婚式の予約受付のお仕事をさせてもらっていました

仕事は厳しい中にもやりがいがあり 良き同僚や先輩に恵まれ、多くの事を学ばせてもらえた良い職場でしたので

今回 偶然この出店のお話を頂いたときは懐かしさとワクワクで是非!行きます!!とお返事してました 笑

久しぶりに訪れた出雲殿は美しい中庭やチャペルが出来てました!(ほんとに?十年ぶり 笑)
 
でも予約フロントや会場は当時の面影を残しておりとても懐かしく 楽しい出店となりました♪

ご紹介下さった Hさん♪  細やかなご連絡を下さった出雲殿のIさん♪  スタッフの皆さま♪

大変お世話になりました ありがとうございました!