イベントにて『お花のハーブで手練り石鹸』

イベントにて『お花のハーブで手練り石鹸』



長いゴールデンウィークも終わりましたね

福江SSもイベント出店や決算の為とびとびでお休みしておりました

大変 御迷惑をお掛けしましたm(__)m


ゴールデンウィークの始め
豊橋のカラオケサロン『コマンザヴァ』
にてイベント出店をさせて頂きました

シックで素敵なカラオケサロンでしたよ~♪

午前中は私のハーブクラフトワーク
カラーセラピー、雑貨、パンの販売

午後からは
二胡とピアノのコンサート
二胡の演奏体験
ベリーダンス
シャンソン
などの音楽イベントです

私はカラーセラピーと
二胡とピアノのコンサートまで参加させてもらいました

カラーセラピーで元気をもらい
二胡とピアノのやさしい音色にうっとり~♪

とても良い時間を過ごさせてもらいました(*´ω`*)


私のワークにも9名の方が参加して頂きました

御越しいただいた皆さま!
本当にありがとうございました\(^o^)/


そして今回のお話を頂き、イベントの運営をして下さったピアニストのNさん

大変お世話になりましたm(__)m