渥美農業高校陸上部OB会

渥美農業高校陸上部OB会

2013年5月26日

今日は伊良湖ビューホテルで行われています、高校の陸上部のOB会に参加しています。歴代の大先輩から卒業したばかりの後輩まで総勢数百名にもなります!当時の陸上部のコーチでお世話になった伴先生が校長先生になったお祝いも兼ねて、今回で2回目の開催となりました。懐かしい仲間との久しぶりの再開も出来て本当に楽しい集まりとなりました。皆、陸上部で鍛えた根性と流した汗を糧に、色々な場所でそれぞれ頑張っているんだな〜と思い、自分も負けずに頑張ろうとあらためて思いました!03 伊藤圭

 


新しくなったオーシャンビューも素晴しい眺めでした。