猫庵ワーク『消臭スプレー&デオドラント石鹸』

猫庵ワーク『消臭スプレー&デオドラント石鹸』






今日 も暑かったですねぇ(。>д<)

こんな暑い中 アロマクラフトワークに起し下さいました皆様

ありがとうございました!


今回は 夏のアロマクラフト

『消臭スプレーとデオドラント石鹸』

入れて混ぜるだけ

の簡単クラフトですが

自分で香りや素材をカスタマイズ出来るよ楽しさや

シンプルに天然のものの良さを感じて頂けるクラフトです✨


今回はまさかの!Σ( ̄□ ̄;)

夏の定番アロマ

レモングラス 精油を忘れて来てしまう⁉️

という失敗にも

おおらかに対応して下さった皆様のおかげで

良い会にすることが出来ました!

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

こんな私ですが

また懲りずに起し下さいませ❤️


そして、いつもながら細やかな心遣いをして下さる

猫庵ジェントリーの佐藤さんにも感謝です

ありがとうございました!