アロマ講座☆化粧水&美容液

アロマ講座☆化粧水&美容液

2014年3月13日
今日はT ちゃんより依頼を頂いてアロマ講座を行いました

前回作ったチンキ剤の活用法として化粧水を

そして、一緒に使える美容液を作りました♪

化粧水は私が以前作っておいたブレンドチンキをベースに乾燥肌、脂性肌、美白と3タイプの中から選んで頂きました

美容液はマイブームの"アルガン油"をベースに"オリーブスクワラン"とお好みの精油を一滴

精油はお肌に良いフランキンセンス、ラベンダー、ゼラニウム、サンダルウッド、カモミール、ネロリ、ローズ
の中から

効能もさることながら、"いい香りだなぁ…"と感じる事が何よりもお肌に良いのでお好きな香りを選んで頂きました^^

今回のメンバーはT ちゃんのお友達福江の方々4名
雑談にも花が咲き楽しい一時となりました(*^^*)

三人のT ちゃんとA さん♪
今日はありがとうございました
植物のパワーで美しさにより磨きをかけてくださいね~ヽ(^o^)丿