アロマ☆ハーブクラフト講座

アロマ☆ハーブクラフト講座

2014年2月3日
アロマクラフトとハーブクラフトの講座をやりま〜す\(^o^)/

日時☆2月11日(祝日)
場所☆小川石油福江SS

午前の部<アロマクラフト講座>

時間☆10:00〜11:30

*みつろうリップと香りのハンドクリーム*

リップスティックタイプとケースタイプ二種
お好みでケースタイプはカラーリップにも出来ます♪
自分だけのカラーを調合するのも楽しいですよ(^_-)

香りのハンドクリームはお好きな精油を選らんオリジナルハンドクリームを作ります♪

2000円

10名まで


午後の部<ハーブクラフト講座>

時間☆14:00〜15:30

*ハーブチンキ剤とハーブソープ*

チンキ剤はハーブの成分をアルコールに溶出させたものです
薄めて飲んだり、湿布剤、ローション剤として使えます。

ハーブの水溶性脂溶性、両方の成分が溶出するため作用もパワフルで活用度も高いですよ(^^)

目的に合わせてエキナセア・ラベンダー・ローズの中から選らんで頂けます♪

ハーブソープはボディー用を
ラベンダー・カモミールのなかなかから選らんで頂けます♪

2300円

10名まで

☆どちらの講座もハーブティー付きです(^^)v

ご希望の方はお電話又はこちらのメールアドレスまでお願いします。

TEL☆0531-32-0242
ogawasekiyu2@tees.jp

・ご希望講座
・お名前
・人数
・ご連絡先
をお知らせ下さいね〜(^o^)/

尚、この日の福江 SS のスタンド業務はお休みさせて頂きますm(__)m